News

代々木VILLAGE by kurkku の植物をお譲りします!

2020年末に、契約期間満了につき惜しまれながら閉館を迎えた「代々木VILLAGE by kurkku」。
そして「共存」をテーマに世界各国の植物が仲良く暮らす、多様性を意識したその庭園空間。
 
代々木ビレッジのファンのみなさまやこれまでお越しくださったお客様、そら植物園のオフィシャルクラブ「そら広場」の有志の方などが、植物たちがどこへゆくのか楽しみにしてくださっていたり、気にしてくださっていたり、譲ってほしいとの声、そして撤去のお手伝いをしたいという声を多数いただきました。
 
そこで、「代々木VILLAGE by kurkku」の植物たちの中から選りすぐりのおよそ20本を、希望する方に特別価格でお譲りする「代々木VILLAGEの植物フェア」を実施いたします! 

代々木ビレッジやその植物に想いを持ってくださっていた方、都会の緑を再活用する事に興味を持ってくださる方、サステナブルな取組に興味のある方に、この機に「代々木VILLAGE by kurkku」の植物を特別価格でお譲りできればと思っております。
興味がある方は、3月25日(木)公開予定の特設ページにアクセスの上ご応募ください。

 

________________________________

 

「代々木VILLAGEの植物フェア」開催概要

 

対象の植物
代々木ビレッジに植栽されていた、そら植物園セレクトの植物たち。
実際に特別価格でご購入いただける植物リストは、3月25日(木)公開予定の特設ページよりご確認いただけます。

 

リクエストの応募方法
3月25日(木)公開予定の特設ページより、ご検討いただいた植物のリクエストを送信いただけます。
締め切り次第、そら植物園 「代々木VILLAGEの植物フェア」事務局より当選の発表を順次個別にいたします。

*状況に応じて、応募開始日が変更になる場合がございます。
 その場合はそら植物園公式HP及びそら広場HPにてお知らせいたします。

 

注意点

・応募上限に達した時点で締め切りとさせていただきます。
 応募の状況によっては、早めに応募期間を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・植物の価格は、3月25日(木)公開予定の特設ページよりご確認ください。
・植物の購入予約後、キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
・応募前に実際に植物を代々木に見に来たい、という方は特別に予約制にて現物確認がタイミング次第で可能です。
 別途メールにて(info@from-sora.com)ご相談ください。

 

そら植物園 公式HP https://from-sora.com
そら広場HP https://sora-hiroba.com