News

代々木VILLAGEの植物フェア スタート!特設ページが開設されました

2020年末に、契約期間満了につき惜しまれながら閉館を迎えた「代々木VILLAGE by kurkku」。
そして「共存」をテーマに世界各国の植物が仲良く暮らす、多様性を意識したその庭園空間。
 
代々木ビレッジのファンのみなさまやこれまでお越しくださったお客様、そら植物園のオフィシャルクラブ「そら広場」の有志の方などが、植物たちがどこへゆくのか楽しみにしてくださっていたり、気にしてくださっていたり、譲ってほしいとの声、そして撤去のお手伝いをしたいという声を多数いただきました。
 
そこで、「代々木VILLAGE by kurkku」の選りすぐりの植物たちを、希望する方に特別価格でお譲りする「代々木VILLAGEの植物フェア」を実施いたします! 

代々木ビレッジやその植物に想いを持ってくださっていた方、都会の緑を再活用する事に興味を持ってくださる方、サステナブルな取組に興味のある方に、この機に「代々木VILLAGE by kurkku」の植物を特別価格でお譲りできればと思っております。
興味がある方は、以下の特設ページにアクセスの上ご応募ください。

 

________________________________

 

「代々木VILLAGEの植物フェア」リクエスト応募方法

多数のご応募をいただき、上限に達しましたのでリクエストの募集を締め切りました。
同時にたくさんのメッセージも頂戴しており、ご応募くださった皆様に心より御礼申し上げます。
抽選の上、そら植物園 「代々木VILLAGEの植物フェア」事務局より追って当選の発表を行います。
どうぞお楽しみにお待ちください。

代々木VILLAGEの植物フェア 特設リクエストページ▶︎ https://forms.gle/ECdyW2sVwUTK3oEQ6