News

そら広場からのお知らせ♪

プラントハンター西畠清順が代表を務める そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」。
クラブメンバー(有料会員)の皆さんへは、『プラントハンター西畠清順がセレクトした植物が1年に1回届く』というメイン特典をご用意しています。

今年は、クラブメンバー(有料会員)の皆さんへ「アデニウム アラビカム」をお届けさせていただいております。
10月発送対象の皆さんには、すでにお届けさせていただいておりますが、12月発送対象の皆さん、大変お待たせしました。
(※12月の特典植物の発送は、2018年11月にご登録いただいた方と2019年11月にご登録いただいた方が対象となります。)

本日、12月発送対象の皆さんへ「アデニウム アラビカム」をお送りさせていただきました!!

もうまもなく、アデニウムに会えるので、楽しみしてお待ちくださいね♪


そして、アデニウムがおうちに届いたらぜひ届いた植物をInstagramやGreenSnapに投稿してください!

・・・・・
#そら広場
#西畠清順
#そら植物園
#植物のある暮らし
#植物のある生活


上記、5つのハッシュタグをつけてくれたら、清順からいいね!やコメントがあるかも!?
もちろん、そら植物園公式インスタグラムアカウント(@from_sora)でのリポストも行います♪
SNSで皆さんとわいわい交流できたらと思いますので、遠慮なくアップしてくださいね。