Staff Blog

速報☆

皆さん、こんばんは。

そら植物園の ほり です。

 

2017年12月からスタートした、そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」。

クラブメンバー(有料会員)の皆さんへは、『プラントハンター西畠清順がセレクトした植物が1年に1回届く』というメイン特典をご用意しています。

 

昨年は、クラブメンバー(有料会員)の皆さんへ「ドラセナ ソング オブ サイアム」をお届けさせていただきました。

皆さんのお手元の「ドラセナ ソング オブ サイアム」のご様子いかがでしょうか?

寒さを感じる季節になりつつあるので、お外で育てている場合は、そろそろ室内に入れてあげてくださいね。

 

・・・

 

早速ですが、本題へ移らせていただきます!

 

皆さん、大変長らくお待たせいたしました♪

ここで速報です!!

 

 

「ダラララララララ…ジャン!」(ドラムロール音)

 

そら広場...

 

そら広場クラブメンバー(有料会員)へのメイン特典

 

プラントハンター西畠清順がセレクトした*植物の発送を行わせていただきました〜!!!!!

 

*今回は10月発送対象の皆さんへの発送となります。10月発送対象の方は、2017年12月〜2018年10月までに入会された方で会員継続の更新をされた方と、2018年12月以降に入会された方です。

*2018年11月に入会された方への発送は、12月を予定しております。更新タイミングが近づいておりますので、是非会員継続の更新をお願いいたします。

 

9月から準備してきた『プラントハンター西畠清順がセレクトした植物が1年に1回届く』というメイン特典。

 

本年度お送りした植物は、お届けまで秘密とさせてください。

ですが、そら植物園っぽい植物であることは間違いありません!

 

 

今回のメイン特典の準備含め、そら広場の企画は、部署の壁を取っ払い、たくさんのスタッフと毎週打ち合わせを行い進めています。

 

そら植物園のスタッフ、ひとりひとりの思いを込めたメイン特典。

出荷の準備も、スタッフみんなでひとつひとつ、心を込めて行いました。

植物と一緒に届くお手紙も、意見を出し合い、毎日せっせと準備して、ちょっとした工夫を散りばめています。

 

植物の到着日はお住いのエリアによって異なりますが、植物の到着を楽しみにしていただき、新しく仲間入りする植物との生活を楽しんでいただけると幸いです。

 

 

それでは、次回のスタッフブログもお楽しみに!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★スタッフブログの記事に取り上げて欲しい内容を募集中★

 

そら植物園や清順の、こういうところを知りたい!

この植物について取り上げて欲しい!など、自由なアイデアを随時募集しております。

メールの件名を「そら広場 スタッフブログ投稿希望」とし、下記のメールアドレスまでご連絡くださいね。

そら広場の活動やスタッフブログ、そら植物園の感想や、そら植物園へのご意見も大歓迎です!

 

皆さんからのメッセージをお待ちしております。

 

Mail : sora-hiroba@from-sora.com