News

【キナバル】期間限定ビッグセールのお知らせ

 

 

皆さんこんにちは!

山も街も春の色で溢れ心躍るこの季節、いかがおすごしですか?

本日は、そら広場のオリジナルグッズショップ「キナバル」を展開しているサイトsuzuriから、ビッグセールのお知らせが届きました。

suzuri の七周年を記念して、なんとTシャツ、ロングスリーブTシャツが期間限定700円OFFでご購入いただけます♪

だんだんと暖かくなりはじめたこのシーズンにぴったりなTシャツとロングスリーブTシャツ。

そら広場オリジナルの植物たちがちりばめられたデザインもポイントです。

ぜひこの機会をお見逃しなく、キナバルの公式ページにアクセスしてみてくださいね(*^_^*)


キナバル公式ページ Tシャツ一覧

https://suzuri.jp/Kinabalu/omoide/63322

 


(左 砂漠のバラ、右 オリーブの実と鳩)


キナバル公式ページ ロングスリーブTシャツ一覧

https://suzuri.jp/Kinabalu/omoide/63323

 

(左 ホソイトスギ、右 竜血樹)


【期間】

2021年4月15日(木) 23:59まで

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象となります。ご注意ください。

【発送について】

セール期間中のご注文に関しては、8営業日〜12営業日ほどでの発送を予定しています。

(土日祝日は、営業日に含みません)

※たくさんのご注文があった場合や、複数の商品をご購入の場合には、通常の発送目安を過ぎてしまうことが予想されます。

また、注文状況によっては発送予定日が延びたり在庫がなくなることもございます。

大変申し訳ございませんが、ご注文ごとの完全受注生産のため、何卒ご理解をお願いいたします。