Staff Blog

速報☆ 2020

皆さん、こんにちは!

 

2017年12月からスタートした、そら植物園オフィシャルクラブ「そら広場」。

クラブメンバー(有料会員)の皆さんへは、『プラントハンター西畠清順がセレクトした植物が1年に1回届く』というメイン特典をご用意しています。

 

一昨年は、クラブメンバー(有料会員)の皆さんへ「ドラセナ  ソングオブサイアム(写真左) 」を

去年は、「アデニウム アラビカム(写真右)」をお届けさせていただきました。

皆さんのお手元の植物たちのご様子いかがでしょうか?

寒さを感じる季節になりつつあるので、お外で育てている場合は、そろそろ室内に入れてあげてくださいね。

 

・・・

さて、大変長らくお待たせいたしました♪

今年もついに、速報です!!

 

 

「ダラララララララ…ジャン!」(ドラムロール音)

 

そら広場...

 

そら広場クラブメンバー(有料会員)へのメイン特典

 

プラントハンター西畠清順がセレクトした*植物の発送を2020年も行わせていただきましたー!!!!!

 

*今回は10月末〜発送対象の皆さんへの発送となります。
*11月、12月も順次発送を予定しております!
 更新タイミングが近づいておりますので、まだ更新手続きできていない方は、ぜひ会員継続の更新をお願いいたします。

 

┏━━━​
★植物プレゼントの配送時期はいつになるの?

植物プレゼントは10月末から、11月、12月と3回の発送時期を設けています。

 

▷10月末から順次発送予定:
 ・2017年12月〜2018年9月末日までに入会した方
 ・2018年12月〜2019年9月末日までに入会した方
 ・2019年12月〜2020年9月末日までに入会した方

 

▷11月発送予定:
 ・2018年10月中に入会した方
 ・2019年10月中に入会した方
 ・2020年10月に入会の方

 

▷12月発送予定:
 ・2018年11月中に入会した方
 ・2019年11月中に入会した方

 

今かいまかと!お待ちいただいているかと思いますが、上記の予定で順次発送をさせていただきますので、楽しみにおまちいただければと思います。

なお発送完了のお知らせ等は随時そら広場のブログやメルマガを通じて情報発信して参ります。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。→sora-hiroba@from-sora.com 

 

 

本年度お送りした植物はお届けまで秘密ですが、皆さんが「まさに清順セレクト!」と感じてくださる植物になっていると思います(*^v^*)

そして、毎年恒例のお手紙も…!今年はさらに工夫を凝らしたデザインでお届けします。

清順からの手紙には、これまでにはない、特別な仕掛けも…!!
開封をぜひぜひお楽しみにご覧くださいね。

 

植物の到着日はお住いのエリアによって異なりますが、新しく仲間入りする植物との生活を楽しんでいただけると幸いです。

 

今年の植物プレゼントは、スタッフみんなで工夫を凝らし
お手紙の紙の種類からメッセージの届け方、植物の梱包方法に至るまで、何度も議論を重ね準備しました。

農場のスタッフもそら広場担当も一緒になり、みんなでせっせと出荷準備も。
ちなみに今年の植物は一部選定した状態でお届けしますので、葉っぱがなくても大丈夫です!ご安心ください。

 

たくさんの想いを込めて、皆さんにお届けする今年の植物。
なかなか実際にはお会いすることが難しい今年でしたが、植物を通して、少しでもほっこりなごやかな気持ちになっていただけると嬉しいです。

それでは、次回のスタッフブログもお楽しみに!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★スタッフブログの記事に取り上げて欲しい内容を募集中★

 

そら植物園や清順の、こういうところを知りたい!

この植物について取り上げて欲しい!など、自由なアイデアを随時募集しております。

メールの件名を「そら広場 スタッフブログ投稿希望」とし、下記のメールアドレスまでご連絡くださいね。

そら広場の活動やスタッフブログ、そら植物園の感想や、そら植物園へのご意見も大歓迎です!

 

皆さんからのメッセージをお待ちしております。

 

Mail : sora-hiroba@from-sora.com