News

いよいよ発送!植物プレゼント!

皆さん、こんにちは

 

10月も終わりを迎え、気付けば植物たちは一様に個性たっぷりな秋の彩りを見せてくれるようになりました。

そら植物園の大阪農場では、もみじやいちょう、他の植物たちがやさしい綺麗な色に染まっています。

こちらは、Greensnapにもアップしたニシキギの様子。

やわらかな色合いに、眺めるだけで心がほっこりと和みますね。

(そら広場 公式Greensnapはこちら:https://greensnap.jp/user/1163307​ )


 

さて、本日のそら広場スタッフブログでは、皆さんへ毎年1回お送りしてる「植物プレゼント」の進捗をお届けしちゃいます♪

 

第一回の発送まで、ついにあと1週間…

今週そら広場スタッフは、発送に向けてあるものをコツコツ準備していました。


 

それは…お手紙セット!

 

\ じゃーん /

これまでの植物プレゼントを受け取っているメンバーの皆さんにはお馴染みのセットですが、このお手紙、毎回サイズや紙、構成を変えて植物と一緒にお届けしています。

全てスタッフが作成し、コツコツ折ってまとめて…心を込めつつ作業しています。

今年のお手紙セットは4つのサイズの紙を組み合わせ、さらには例年にない新たな取り組みも行ってみました。

詳細は、届いてからのお楽しみ…!

 

そら広場の皆さんが開封するとき、スタッフや清順の想い、そして植物たちの魅力ができる限り伝わるよう…試行錯誤を繰り返しで完成したお手紙セットです。

どんな形でメッセージが届けられるか、ワクワクお楽しみにお待ちくださいね。


 

一方、農場の仕事場では出荷担当のスタッフが段ボールの準備を進めていました。

 

\ ど〜ん /

来週からお届けするメンバーの皆さんように、段ボールにロゴスタンプも押していきます。

スタンプが押されると、特別感が増す気がして、テンションが上がります(*^v^*)

来週からは、いよいよメンバーの皆さんへの植物プレゼントが順次発送スタートいたします。

もちろん、メインアイドルである今年の植物たちも、発送に向けて準備中。

発送がスタートしたら、速報で植物の種類を皆さんへまたお伝えできる予定です♪


 

*有料会員の皆さん!

更新をどうかお忘れなく、お手続きください。

更新の手続きは、マイページより行っていただけます。

 

なお発送完了のお知らせ等は随時そら広場のブログやメルマガを通じて情報発信して参ります。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▶︎ sora-hiroba@from-sora.com 


 

 


 

*植物プレゼントをもらうには?

「そら広場」のメンバー(有料会員)になることで、植物のプレゼントが届きます。
まだお悩み中の方、10月中のお申し込みで年内のお届けに間に合いますよ!

それ以外にも、メンバー限定のブログやメルマガの配信、世界の植物が集まるそら植物園の大阪農場ツアーの実施、イベントなどへの優先的な参加や特別枠での招待など、様々な特典があります。

(写真左:2018年の植物 ソングオブサイアム、右:2019年の植物アデニウム)

 

「そら広場が気になる」「植物プレゼントがほしい!」「清順の活動をもっと知りたい」という方は、以下のページより、まずはお気軽にメルマガへご登録ください▼
メルマガへのご登録後、クラブメンバー(有料会員)へのお申し込みも行なっていただけます。

【 登録はこちら* https://sora-hiroba.com/signup 】

 

*上記ページの「新規アカウント登録」からご登録ください。
*「そら広場」のサービス内容についてもご確認いただけます。

 メルマガではプレゼントの情報はもちろん、さまざまな企画やイベントの情報などをいち早くお届けしていますので、どうぞお楽しみに♪

 


 

以上、今週は植物プレゼントの発送に向けて、盛り上がっている現場からお届けしました!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どこまでも抜けるような秋空と紅葉のコントラストに、ハッとするような瞬間が増える季節。
この時期、特有の植物たちが放つ輝きや色合いを胸いっぱいに吸い込んで、皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。