Staff Blog

【全体公開ブログ】植物をテーマに様々なオリジナルグッズを展開しています!

皆さん、こんにちは

そら広場スタッフ さわむらです。

朝夕日毎に涼しくなり、夕方は日が暮れるのも早くなってきました。

植物たちも実りの季節・・・

青葉の影にひっそり実をつける姿も見られ、徐々に豊かな秋の訪れを感じる毎日ですね。

 

本日のスタッフブログでは、今年6月にスタートした「そら広場」のオリジナルグッズショップ「キナバル」の

ベビー&キッズ向けのグッズを含めたレビューをお届けします♫

 

6月からチェックをしてくださっているメンバーの皆さんからは、嬉しい感想やコメントをお送りいただき、ありがとうございます!

これまではTシャツなどをメインにご紹介しましたが、

ベビー&キッズ向けもかわいいデザインが盛り沢山で人気ですので、実際のお写真と共にご紹介しちゃいますね(*・v・*)

6月以降そら広場メンバーになった皆さんにも楽しんでいただけるよう、定番になりつつある大人サイズのデザインも一緒にご紹介いたします。

 

 

┏━━━
★「キナバル」とは?・・・

プラントハンター 西畠清順が代表を務めるそら植物園のオフィシャルクラブ「そら広場」が運営するオリジナルグッズショップです!

「キナバル」はSUZURI by GMOペパボ(オンライン オリジナルグッズ作成・販売サービス) に今年の6月にオープンしました。

 

「キナバル 」では、Tシャツやバッグをはじめ、クリアマルチケース、グラス・ステッカー・缶バッジなど様々なアイテムを展開しています。

 

 

植物が大好きな方はもちろん!これまでは植物にあまり関心がなかったという方にも楽しんでいただけるよう、

「植物」をテーマにさまざまなデザインを通してその魅力をお届けしています。

キナバル 公式ページ:https://suzuri.jp/Kinabalu/omoide

 

 

┏━━━
★清順がお気に入りの「キナバル」のグッズは?

特に清順がお気に入りなのは、2019年の植物プレゼントで有料会員の皆さんにお届けをした「砂漠のバラ」(アデニウム アラビカム)のかわいいデザイン!

本人も、自身のInstagramにて「#スタッフ盗撮編」と、実際に着用した写真を紹介していました。

 

インスタのコメント欄でも、Tシャツが大人気!

砂漠のバラのナチュラルな雰囲気は、男性でも女性でも着用できるデザインです。

 

 

「砂漠のバラ」Tシャツのショップページは▶︎▶︎「こちらから★

 

 

そして、もうひとつのお気に入りは、清順が植物の世界に物心ついたきっかけとなったオオウツボカズラ(別名:ネペンテス・ラジャ)!

ボルネオ島のキナバル山に自生する食虫植物で、その大きさは食虫植物の中でも王様級と言われています。

 

写真>左からキッズ(ピンク)・ベビー(水色)・大人Lサイズ(緑)

▶︎▶︎清順のInstagramでも時々着用している様子が出てきます。

清順Instagram(リンク先↑)の3枚目の動画がオオウツボカズラTシャツです!

 

「オオウツボカズラ」Tシャツのショップページは▶︎▶︎「こちらから★

 

 

┏━━━
★おすすめ!キッズ&ベビーのグッズたち

「キナバル」のグッズの中で、大人のTシャツに次いで人気なのが、実はキッズ&ベビーのグッズたち。

ポップでカラフルな色合いと、ユニークな植物たちのコンビネーションをお楽しみいただけます。

ベビーはロンパースとスタイ、キッズは大人と同じTシャツが90サイズから展開されています。

写真左:キッズTシャツ  右:スタイ

 

写真:ベビーロンパース

 

実際に、2歳の子どもが着用するとこんな感じです♫(サイズ100を着用)

 

 

そして、キッズ&ベビー用の小さなおもちゃや小物を持ち運ぶのに便利なマルチクリアケースもおすすめです。

この夏登場した透明感あるデザインは、トレンド感もあってとてもかわいい仕上がりに♡

パチンと止めるタイプのホックで開閉ができて、ちょっとしたおやつを持ち歩くのにも便利です♫

ぜひお気に入りのイラストを見つけてみてくださいね。

 

 

そして!「キナバル」では、この秋冬に新たに登場する商品を絶賛企画中です*

デザイン担当のスタッフが、植物の魅力をお届けすべく準備を進めています。

 

現在販売しているデザインの中には展開が来月までのものもありますので、この機会をどうぞお見逃しなく(^v^)/

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最後に・・・

今回は、クラブメンバーの壁をこえてアクセスして頂いた皆様にもご覧いただけるブログとして配信いたしました。

植物やそら広場の活動が気になった方は、まずはぜひメルマガメンバーになり、これから一緒にわいわい楽しんでいただけたら嬉しいです♫

 

 

■そら広場について

 

プラントハンター西畠清順が代表を務めるそら植物園のオフィシャルクラブ「そら広場」は、

植物が好きなひと、植物のある生活を楽しむひとたちが集まっているクラブ活動です。

 

 

メンバー(有料会員)には、毎年この時期に清順自らがセレクトした植物をプレゼントしています。

今年の植物も、10月末からのお届けに向けて絶賛準備中☆

それ以外にも、メンバー限定のブログやメルマガの配信、世界の植物が集まるそら植物園の大阪農場ツアーやイベントなどへの

優先的な参加や特別枠での招待など、様々な特典があります!!

 

 

「そら広場が気になる」「植物プレゼントがほしい!」「清順の活動をもっと知りたい」という方は、

お気軽に無料のメルマガへご登録ください

▶︎▶︎【 登録はこちらから★】

メルマガへのご登録後、クラブメンバー(有料会員)へのお申し込みも行なっていただけます。

 

上記ページの「新規アカウント登録」からご登録ください。

「そら広場」のサービス内容についてもご確認いただけます。

 

 

***

朝夕涼しさを感じながらも暑い日もまだ続きそうですね。

お身体にお気をつけて、この週末も素敵な時間をお過ごしください。

☆次回もお楽しみに☆